2012年11月28日水曜日

昼間の銀杏、そしてエア練習



やっぱり曇ってても昼間の方が綺麗ですね、銀杏。




今日も帰ってからデモ音源相手に3回ほど通して練習終了。
実際には音は一音も出してません。
でも出してるつもりで息入れて指回すと、曲のピークとかがわかるというか。
だから難しい楽譜にも負けなくなるような気がします。

気のせいかもしれません(笑)

そして昨日諦めるって書いたばかりなのに、スコアとにらめっこして
「ここをこうすれば、全体の印象が上がるなぁ」とかやってます。
打てる手は全部やり尽くす、ってのが昔から我が家の教えで。
うそですが。
こりゃただの病気ですw

(NATSU)

0 件のコメント:

コメントを投稿