2012年11月25日日曜日

ケンケンの存在感


この三連休、2日間練習でした。
しかし1日はケーキ君が風邪でダウン。
喉が相当酷いらしい。

残りの4人でアメリカーナ組曲を練習しました。
そしたら…すごくしんどいんですね。
なるほど、ホルンの役割ってのは大きいな〜と。
ケーキ君の存在の大きさに改めて気付いて、感謝感謝とみんなで話していました。
でもミホちの買ってきた激うまコルネは、ケーキ君以外で美味しくいただきました。
このあたりは非情なPBQですw

次の日の練習、元々3人しか来れない日でしたが、ケーキ君は練習に頑張ってやってきました。
しかし聞いた事ない声w
ヒラヒラとすぐに裏返って、普通にしゃべれないほど喉がやられています。
笑うと「シシシシシ…」ってケンケンのようでした。

大事を取って早めに切り上げてもらいましたが、直前になると色々ありますね〜。
残りは2名だったので、個人練〜お互いにチェックして完了。

ケンケン、美味いもの食べて早く寝てくださいな。
ハマってるウイスキーは控えて早く治しや〜。

2 件のコメント:

  1. ケーキ@ケンケン2012年11月26日 7:07

    今もウイスキー飲んでますw
    今日も仕事休みになったし風邪は大丈夫でしょう。
    これから爆睡して療養します。皆さんもお気をつけ下さいませ。

    返信削除
    返信
    1. また飲んでんのかいな。まあほどほどにな。
      本番まであと少しやし、少しでも万全な体調に近づくよう頼んます〜。

      削除