2012年10月29日月曜日

公共交通機関で行く挟み込み。






日曜日はツレ様と京都市右京ふれあい文化会館へチラシの挟み込みに。
久々にバス乗って地下鉄乗って、のんびり行きました。
雨だったけど車でぴゃ〜っと行くより発見がある。
普段撮れない写真も撮りつつ。
でっかい大日本印刷の工場があって思わずバシャバシャ。
警備員の目が光る。
工場萌え〜。

開場ではココカルのケイちゃんと会えました。
全然知らずに行ったけど出演だったんだね〜、聴けなくてごめんなさい。
ひーさんも聴きに来る予定だったとか?
また飲み会でもやりましょう。

以前所属していた吹奏楽団の団長ともお話できて良かった。
他のメンバーも元気そうでなにより。

さて、挟み込みを終えて雨が弱まるのを待ちます。
そして一曲も聴かずに(失礼)会場を後にし、我々は三条へ。
用事が有ったのだけれど、それまでの時間つぶしにぶらぶら。
最後の写真はランチで食べた某所のローストビーフ丼。

いつも美味。

そしてツレ様の買い物にガッツリお付き合いして、自分の買い物も少しばかり。
その後は用事へと。

なかなか充実してました…という超個人的ブログ。
だめ?

ちなみに今年の京都黒笛音楽隊さんのチラシ、
デザイン担当させてもらいました。
ちょっと予定外なことがあったけど、なんとか形に。
みなさん手に取ってみて下さい。
クラのイラストは私が書きました。
細部が現物と違うのは黙認で(あくまでイメージですのでw)。


(NATSU)

4 件のコメント:

  1. いつもながらワーっと一方的に喋ってすんませんねぇ・・
    もうお2人さんはわたしの性格知ってるか(笑)
    飲み会してくれないとネタが溜まり過ぎてどうしましょ。


    黒笛さんのチラシ素敵!!
    手にすることが出来ると思うので貰えたらじっくり見ます~♪

    返信削除
    返信
    1. keiちゃんのしゃべくりはストレートでいいよね〜。
      色々バタバタしてるけど、時間作って飲み会したいね。
      ひーさんとかリーダーとかケイキ君、時間あんにゃろか?

      チラシ、素敵と言ってもらえて光栄の極みです。
      また感想詳しく聞かせてちょー。

      削除
  2. うちのケイコが弾丸トーク、失礼しました(笑)
    わたし、バンフェス全部聞きましたよん。娘と。
    けいちゃんからなっちゃんに会ったと連絡あって、なんでいはるの?の私の問いには100%スルーで、今日事情を知りました!

    私は時間ありありで、ネタも豊富かもよー。

    返信削除
    返信
    1. 100%スルーってw
      ネタ豊富か〜、いつもネタなんて気にせず話仕込むけど、ず〜っと話題は尽きないなぁ。
      1回集まりたいけど、MEETの感想も聴きたいし(来てもらう気満々)、月イチで年内に2回かなw

      削除