2012年10月10日水曜日

季節の変わり目に、毎年備えなく。




最後の写真のような雲は見なくなってきました。
最初の写真のようなソフトクリームも食べなくなってきました。
(この夏は、ソフトクリーム目当てに大原の道の駅にかなり通いました。)

秋ですね、これは、ええ。

やっと来た。
しかし急なので着るものに困ります…毎年そう言っている気もしますが。
今冬はエルニーニョ現象で暖冬という噂ですがどうなんでしょうか。
それも着るものに困りますねぇ。


朝晩は寒いので気をつけないといけません。
昨日、一昨日とくしゃみでヘロヘロだったので偉そうには言えませんがw
風邪ではないはず。

さあ、やる気出していこー!

0 件のコメント:

コメントを投稿