2012年2月12日日曜日

ヘロヘロピッツァ(特大)

iPhone4S
今日の私とみぽぽ、
昼間は賛助で呼んでいただいた PAL WINDS さんの練習、
そして夜間はPBQの練習でした。
疲れた〜。

みぽぽも土曜晩の賛助練習からの続きもあって、最後は流石に眠たそう。

私はB♭管とフリューゲルとE♭管の持ち替えで感覚が混乱。
ぐぐ、うう、ぎょわ〜!

疲れのあまり、写真もピントがイスの背もたれにきてます…orz
この土日はちょっと練習過多でしたが、まあ吹ける機会が
こんなにあるということは準備してくれてる人がいるわけで。感謝。
来週もがんばろう。

iPhone4S

練習から帰宅中、奥様の
「今日は疲れてごはんつくれませ〜ん」宣言
により腹ごしらえはPIZZAに。
いいね。

有名チェーン店ではなくて、安くて美味しいところです。
私の疲れの如くトロトロ(ヘロヘロ)のチーズが美味。
けど生地が無くなったらしく、特大サイズしか頼めず…。

おし、かかってこい!

…と意気込みましたが残念無念、残しました。
もったいないので明日食べます。

まだやることあるけど、今日は集中力残ってないので風呂入って寝ようかな。
おやすみなさい。

(NATSU)

0 件のコメント:

コメントを投稿