2012年2月11日土曜日

思いやりと情熱のあいだ


金曜日はココカルさんと会議してきました。

ココカルさんからはリーダーとけいちゃん、
ウチは私とケイキ君。
myyさんは無念の欠席。

写真がおかしい?

いや、まぁお酒付きですよ、そりゃあw
しっかしこの店が騒々しいのなんのって。。。

そんなわけで次の演奏会「 Passionate! 」への準備を着々と進めています。

なかなか毎年の企画を維持するのも大変で、
みんな様々な事情を想定しながら発言できる人達なので、
想像通り会議は難航…。
みんなホントいい人だからね。

早く切り上げる予定が、場所を移して深夜まで。
リーダー、けいちゃん、翌日は朝から1日練習だというのに、遅くまでありがとう。
練習はどうだったでしょうか?絶好調?

また色々と調整していかないとねぇ。
ケイキ君、議事録よろしく!(けいちゃん担当だっけか?)

(NATSU)

4 件のコメント:

  1. いやぁ~楽しかったね!
    お疲れ様でした☆

    わたしは元気に9時に練習場へ行ったけど
    リーダーは寝ぼけながら来てました(笑)

    議事録はわたし書きますよ~
    お任せあれ♪

    返信削除
  2. 練習、元気に行けましたか〜けいちゃん若いね〜。
    リーター同様(?)、私も次の日はボケボケしてましたw
    議事録、任せます!よろしく!

    返信削除
  3. いまさらのコメント~。
    私が居なければ早くきり上がるだろっ!
    なんて思ったら大間違いでしたね。
    ある意味安心しました。ガハハー^^
    私の『コラール』発言がクソ長かったらしいですね。
    まーーーったく記憶ないって幸せです。うっしっし。
    次回会議、飲みすぎないようにイエローカード出してね。

    返信削除
  4. イエローカードは私ももらってそう。
    次も出たら累積でその次の会議出れません(笑)。

    コラール発言、そんな長かったっけ?
    それに絡めた私の話が長かったような…(汗

    ドライに切らなければ、真剣な意見は延々と出てくるもんですよ。
    違う環境や条件の意見は聞いていて勉強になるし、こちらも伝えたいことあるし。
    そういうのを聞いてると、みんな何に重点置いて音楽やってるかよくわかりますね。
    楽しい世間話も半分位を占めているので…長くなるのはある程度仕方ないね〜。
    はっはっは。

    返信削除