2010年11月14日日曜日

ロマン派と華麗にマック

ふい〜、ちかれた。

今晩はいつもより30分長い練習でした。
難攻不落で我々の前にそびえ立つベーメの「金管六重奏曲」は、
合わせるたびに発見があり、魅力が尽きません。

ロマン派万歳。

現代曲でもバロックでも何でもイケるクチですが、
好物はロマン派なんですねぇ。
もっとロマン派の金管アンサンブル作品が沢山書かれていればなぁ。
あとは聴いてもらう人にどれくらい演奏者が感じた魅力を伝えられるか。。。
今月21日のムラタホールで気持ち良く演奏したいと思います。
詳しくは出演情報をご覧ください。
(ミュージックフリーに17:00出演予定です。)

さて、音楽に没頭して脳が飽和状態なので、
晩ゴハンはドライブスルーで華麗にマックを買って帰りました。
ええ、22時にファストフードなんて不健康ですが。

だって24時間営業してるんだから、マックが。
いつ食べても大丈夫ってことじゃないんですか?
あ、違うんですねw

ちなみにロマン派音楽にマックは合いません(主観)。
(NI)

いやいや、もちろんポテトとチキンは2人で食べるんですよ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿