2012年1月5日木曜日

初詣と雪とボチボチ





NATSUです。
昨日の話ですが、近場に自転車で初詣にいきました。
まずまずの天気だったのに、ちょっと寄り道して帰宅したら大雪に(汗

今日から仕事。
メンバーはいいお正月が過ごせたかな?

あ、楽器洗い忘れてる…。

ーーーー
リンクに『ボチボチスライダーズ』さんを追加しました。
トロンボーンアンサンブル団体で、メンバーの多くは個人的によく知っている方々です。
専修寺でのアットホームなコンサートなど、「ボチボチ」をテーマに活動されていて、
何度もPBQに賛助出演してくれたまっきーもメンバーです。

是非ブログを覗いてあげてください。

ーーーー
2012.10追記
どうやらブログからFacebookに移られたようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿