2012年6月30日土曜日

詰め詰め

NEW PCを有効利用し、リアルタイムに議事録を作成するココカルリーダー。

昨日は会議。
いよいよ大詰めに差し掛かる感じ。
今回はココカルさんがグイグイやってくれて助かります。
ココカルリーダーが光り輝くオレンジのPCでいい仕事してました。
なので議事録は任せておいて、
話して飲んでメシ食って写真撮ってましたw
ちなみにココカルリーダーはカバンもオレンジでイカしてます。


おお、写真に撮るとマジメな感じだ。いや、実際案外マジメにやってますけどw

今日は練習。
こちらも大詰めに差し掛かる(汗)。
コルチェスター・ファンタジーの4楽章「レッド・ライオン」
だいぶ曲の構造理解も進みました。
本番には子ライオン達も群れをなし、
勇ましいライオンがお聴かせできることでしょう。。。か?

え〜、今日気付いたけど楽器がドロドロ。
洗おうかな。

でもウィンブルドン観たいし。
錦織頑張れ〜。

(NATSU)

0 件のコメント:

コメントを投稿