2011年1月14日金曜日

ぼちぼち始動

個人的に初吹きはとっくに終えていますが、PBQの今年初合奏はこの週末です。
ウウ、早く合奏したい…。

今年はまず3月20日(日)に本番を控えています(出演情報参照)。
毎回勉強になるココカルさんとの本番で3回目を迎えました。

そんな訳で水面下では(?)着々と色んな事が進行していて、
ちょっと遅いけど(汗)チラシが出来ました。

メンバーのみんな、合奏で配るのでガンガン宣伝活動をお願いします。
(N.I)

少しだけ春っぽく。

2 件のコメント:

  1. 今日、「音初め」のプログラムに挟まれてる
    このパンフに出会えました~。
    毎回、素適なパンフぅぅぅ。感動。
    素適な会にしましょうね♪
    音に想いをこめて・・・
    たくさんの人に届きますように。

    コメントの記入者らんの入力方法が
    さっぱりわからなくておかしな事になってませんか。
    うっしっし。

    返信削除
  2. myyさん

    コメントありがとうございます!
    ちゃんと記入できてますよ。
    ムッフッフ。
    記入者欄ややこしいですよね。すいません。
    名前/URLを選択してもらえば大丈夫なはずです。

    チラシ、恐らくみんなが思っているより毎回苦労してますw
    誰も気付かないような事が気になっては修正、ってのを繰り返して凄く時間がかかっちゃって。
    ああした方がいいかも、いやこうした方が…なんて。
    喜んでもらえて嬉しいです。

    良い本番にしましょう〜。

    返信削除