2010年12月31日金曜日

さようなら2010年


2010年が終わろうとしています。
京都は珍しく雪が降り続け、積雪となりました。

個人的になかなか色々なことがあって大変でしたが、 
音楽できて救われた1年だったように思います。
本番がとても沢山の努力の上に成り立っているということを改めて感じる中、
いくつかの演奏機会を得る事ができ、
メンバーや関係者、そして聴いて下さった方々には感謝しています。

また来年も色々なことに挑戦し、
自己満足にならないようPBQらしい演奏をしていきますので、
このブログ共々よろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。
(N.I)

0 件のコメント:

コメントを投稿