2010年9月20日月曜日

オモシロクナール

日曜日は午前が合奏日。ベーメ4楽章をがっつり合わせる。
音の艶を意識しながら、和音の進行と音楽的な見解の共有など、
なかなかいい練習でした。
まだまだ色々ととらえ切れていないイメージを共有していきたいものです。


ウマスギル…
夜はメンバーが私の誕生日のお祝いをしてくれました。
ケーキ担当大臣 H.U のチョイスが毎回メチャクチャ美味で、全員大満足!
そして段取りしてくれた M.H ありがとう。
楽しい時間を過ごしてメンバーに感謝です。


こりゃよくできている
さてさて、プレゼントにオモシロクナール(お菓子)
をもらったので効き目が楽しみです。
お菓子なんだけど本当に薬のようなパッケージで、
成分がウケテショウガアレフェンとかなかなか笑える。
っていうかすでに面白いはずだけど。

ウマクナールはもらってないので地道に練習しま〜す。

(NI)

2 件のコメント:

  1. ケーキ担当大臣H.U2010年9月22日 19:50

    あらあら!大臣に任命して頂けて光栄です(笑)
    この際極めたい!
    と言えば、音楽もねって団長に言われそうなので、そこそこ大臣を全うしていきたいと思います…

    PBQの練習に行くたびに、いろんなことをごまかして吹いてきたんだなぁ…と痛感(>_<)
    でも、先日5年ぶりくらいに再会した人に、絶対5年前よりうまくなってるって言われ、PBQのお陰と、私の才能と調子乗って言ってしまった…

    ただ!何にも知らず飛び込んだアンサンブルが私の生活にあって当然の時間になってきた。I兄弟に誘われてよかった!

    団長、HAPPY BIRTHDAY!(ピンクリボンでスミマセン(・_・;))

    返信削除
  2. 嬉しいコメントありがとう〜。
    アマチュアは時間が育むサウンドも大切。
    おかげさまでPBQはいいメンバーに助けられていい方向に育っていると思います。
    私は難しい人といわれるけど(汗)これからもよろしく。
    ちなみにケーキ担当大臣は不動の地位ですよん。

    返信削除